ブログ とりかわいい

趣味とか色々

よいお年をお迎えください

本日仕事終わり、帰宅途中の話。

たばこ屋さん前のスペースに喫煙者の人だかり(吸う場所少ないから密集しちゃうのは致し方ない)。

白い粉が辺りに舞ってました。

普段タバコ吸う人に対してなにも思わないけれど、粉が散ってるのはいやだ!目に入ったらどうするんだばっちい!

と少しいらいらしながら早歩きで通過。

2〜3分歩いても未だに粉がふわふわ舞ってる。オイオイどんだけ風強いんだ!?乾燥か!?

 

 

雪でした。

 

 

雪か〜〜

 

あ〜、雪きれい〜... (*´ω`*)

 

 

あの辺にいた喫煙者の皆さん、謂れのないむかつきを抱いてしまいすみませんでした。

お母さん今日も雪は可憐できれいです。

 

晦日の仕事納めも無事に終わり、お家でゲームができる喜びを噛み締めている夜です。近頃はまたドラクエ11をやり直しています。

忙しくてクリスマスも大晦日も満喫できなかったけどホッと一息つけるこの瞬間が幸せ。

今夜はお菓子たんまり食べて夜更かししよ。

 

来年はコロナも落ち着いて、マスクも外して、遊びに行くのに遠慮がいらない世界に戻ってほしいなぁ。

みんな元気に過ごしていこうね

 

 

話は変わって2時間限定でふわふわ浮いてるメタスラがかわいいという話。

 

筋斗雲?に乗って浮いてる

f:id:toriniku_momimomi:20211231233432j:image

助走つけて
f:id:toriniku_momimomi:20211231233435j:image

たいあたり
f:id:toriniku_momimomi:20211231233442j:image

ゴ-ン(((衝撃波)))
f:id:toriniku_momimomi:20211231233440j:image

 

かわいい!!!!!(*´ω`*)

 

去年もやってたけれどこういう期間限定の演出がたまらなく好きです。

 

f:id:toriniku_momimomi:20211231234058j:image

来年もよろしくお願い致します!

それでは皆さまよいお年を!

 

P.S.

紅白はマツケンサンバドラクエオーケストラと残酷な天使のテーゼが聴けたので最高だった。特にマツケンサンバ元気になる。

エヴァのキャラが大泉呼びしてたの面白すぎる。もし他の人が司会やってたら下手したらすべっていたかもしれない。

大泉さんは偉大である。。