ブログ とりかわいい

趣味とか色々

あけましておめでとうごホゴホ

このblogの存在を忘れかけていました。久々の投稿です。おひさー

年末はカラスに追われていた小鳥を救出したり(?!)、職場の仲間とランニング大会に出場したり、泳ぎ納めの6kmスイムを達成して水泳仲間が増えたりとなかなか充実した毎日でした。

 

こんなに徳を積んだんだ。2024年はいい一年になるだろうなと

 

 

 

家族共倒れコロナ /(^o^)\ フジサン

コロナってこんなに苦しいのか。咳が止まらん!

 

福袋目的で街に繰り出そうと思っていたのに何にもできなかった...

あとお正月は仕事終わりになか卯のいくら丼豪快盛りを食べる予定だったのに。これが一番大本命だっただけにぐやじい

※めっちゃ美味しそうすぎるなか卯のいくら丼↓

 

お正月の仕切り直しはまた改めて!やる!

まだ販売終了しないでね。早く治すぞ。

 

インフルエンザもコロナも大流行していますので、皆さまもどうぞご自愛ください。マスクしたほうがいいですよ。私は毎日してたけど感染しました。なんでやねん。

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

このたびの地震、自然災害により被害を受けた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈りいたします。