ブログ とりかわいい

趣味とか色々

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走る

涼しくなってきたのでランニング始めました。 食欲が増す一方で、何かしら口に入れてる。体のシルエットが日に日にやばくなっている。そろそろ地球と一体化しそう。 なにかやる気が出るいいアプリないかなーと思って探してたら、RUNNETからこのアプリを見つ…

秋ネイル

先日やっていただいた秋ネイル。光沢があって光の当たり具合で見え方が変わります。この色本当素敵☺️きらきら〜手ばっかり見ちゃう。(笑)ちなみに先月やっていただいたネイル。この赤み掛かったブラウンも最高に好き。ネイリストさんさすがプロだわ。。。…

エンゼルスライムかわいすぎる

なかなか進化しない私のむねにくちゃん レベル70でカンストしたっぽい。 毎日家帰って遊んでも変化なし。 オレンジの項目も4つ埋まったのに... めげずに家で遊び続けていたら...!! ついにッ おおおおおおお やったーーー!!!!! かわいすぎかー!!! …

怒涛のSラッシュ

ドラクエⅤコラボイベントももう少しで終わり...淋しいな。エンディングクエストでパパス出てきた辺りはウルっとしてしまった。 ミルドラースの心は無事S3つ確保できました。 スペシャルメガモンおいしいです。 何気なくお気に入りなのがスタンプ機能。討伐が…

ルアーフィッシングしました!!

今回はマリーナ主催ルアーフィッシング初級者向けのイベントに参加してきました。 小型船舶の免許を持っている人限定参加でしたが、今回は釣りがメインということで操船はスタッフの方がやってくださいました。 母なる海ー!木更津からボートに乗ってスター…