ブログ とりかわいい

趣味とか色々

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強運ではない、努力だ

前回のあらすじ https://toriniku-momimomi.hatenablog.com/entry/2022/02/17/021353 ジャックポットが出なくていらいらMAXのとりもも。 ジャックポットが出るのが先か、はたまたSwitchが割れるのが先かーーー果たして!? カジノに入り浸ること4日目(現実世…

ジャックポットが出ない

私の大好きなカミュさん強化月間です。 ちからのたね集めをしているとあっという間にレベル99に。全くメタル狩りしてないのにサクサク上がる... レベル上げはドラクエウォークで常日頃鍛えられているので感覚が麻痺しています。ヌルゲーすぎる。 スキルパネ…

煮ても焼いても消えないやつがいる

ぷるぷるの牡蠣。それはギャンブル。 カキフライ大好きな私だけど、殻に乗ったぷるぷるの牡蠣を丸ごと食べたい!という欲にはいつだって抗えない。 本当は生牡蠣を食べたかったけれど私はいい年した社畜。シフトの穴を開けることはできない。 仕方なく今回は…

自粛期間中はひたすらゲーム

ドラクエ11は何度やっても神作という感想しかない。 PS4版含めるとすでに5周くらいやってるけど、今回はモンスター図鑑やクエストを潰しながら進めているのでかなりゆっくりです。 さっきウルノーガを倒しましたが既に75時間。 ぱふぱふを全箇所巡ると称号も…

目玉焼きが食べたくなる

サンライズスライムが1月31日15時で終了... 同日11時のこころ所持状況がこちら あともう少しなのに...!!間に合わない...! こんなに倒してる。図鑑虹になっちゃったよ。 お昼はフリーに動けたので、近所を駆け回って5体狩ることに成功。 なんとかBドロップ…