ブログ とりかわいい

趣味とか色々

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗。ゲマとイブール念願のS

渋くて渋くて仕方なかったゲマ、45体倒してようやく合成S1個達成! 長かった...ゲマのこころはとにかくすばやさと攻撃魔力が高いからレベル上げパーティには必須なこころです。 あと1個欲しいから、ゲマは引き続き戦います。 150体倒しても全くSに近…

猫又ならぬ鳥又

今月18日、愛鳥が23歳になりました! 人間年齢だと90歳くらいなのかなぁ?20歳過ぎたオカメインコはSNSでもなかなか見かけません。 病気知らずで飼い主としては大変ありがたいです。 最近脚力が弱めで、飛ぶことも減りました。 机の上をよちよち歩くことが多…

キンスラ覚醒きたー!!

大好きなキングスライムが! ついに! ついに!! 覚醒イベントきました!! 急なお知らせで驚いたよ〜やるね〜運営さん ソシャゲは強さのインフレが早いのは仕方がない...とはいえキンスラがどんどん弱くなっていくのが辛かった... また活躍できるんだね...…

キムタクが如くなんて言わせないわ

blogこちらに移転しました。 InstagramやTwitterで書ききれないことを呟きます。 JUDGE EYES:死神の遺言 プレイしました。 ネタバレなし! 龍が如くシリーズが好きで、以前から気になっていた作品。 Amazonの評価はなんと4.5とかなり高評価。 今作は主人公が…