ブログ とりかわいい

趣味とか色々

怒涛のSラッシュ

ドラクエⅤコラボイベントももう少しで終わり...淋しいな。エンディングクエストでパパス出てきた辺りはウルっとしてしまった。

 

ミルドラースの心は無事S3つ確保できました。

f:id:toriniku_momimomi:20211104010014p:image

スペシャルメガモンおいしいです。

 

何気なくお気に入りなのがスタンプ機能。討伐が始まるまでの退屈な待ち時間、知らない人たちでぽちぽちスタンプ押すのは結構楽しいです。

f:id:toriniku_momimomi:20211104010406j:image

謎の一体感、プルプル。(笑)

 

親子の絆がなかなか鬼畜なので、仕事が休みの日は頑張って歩かないといけないですね。散歩日和が続きそうなのでたくさんブラックドラゴン倒します。

 

f:id:toriniku_momimomi:20211104010342j:image

さまようフェンサー、顔の部分が空洞のように見えて底知れぬ恐怖を感じてしまうのは私だけ...?不気味だ...

それでも私は倒すわ。経験値うまうま。

 

では。