ブログ とりかわいい

趣味とか色々

進捗。ゲマとイブール念願のS

渋くて渋くて仕方なかったゲマ、45体倒してようやく合成S1個達成!

f:id:toriniku_momimomi:20211029013832p:image

長かった...ゲマのこころはとにかくすばやさと攻撃魔力が高いからレベル上げパーティには必須なこころです。

あと1個欲しいから、ゲマは引き続き戦います。

 

150体倒しても全くSに近づかなかった強敵イブールも、いつのまにかポロリしていたよう。

f:id:toriniku_momimomi:20211029013954p:image

これは1個あればもういいかな。

 

ほこらもなかなか渋いですが、ゴンスだけは順調です!早めにSポロリして一安心。

f:id:toriniku_momimomi:20211029014545p:image

強いのであと1〜2個は欲しいところ。

 

困っているのはイズライールとスカラベキング。全くSになる気配がありません。

f:id:toriniku_momimomi:20211029014101p:image

50体以上倒してこれはひどい

 

ドラクエⅤイベント終了まであと2週間ほど。

助っ人の絆上げやメダル集めなどやることはまだまだ盛り沢山。。やることがたくさんあるのはいいことだ!!

とりあえずほこらとミルドラーススペシャルメガモンに全力を注ぐっ!