ブログ とりかわいい

趣味とか色々

キンスラ覚醒きたー!!

大好きなキングスライムが!

ついに!

ついに!!

覚醒イベントきました!!

f:id:toriniku_momimomi:20211022235833j:image

急なお知らせで驚いたよ〜やるね〜運営さん

ソシャゲは強さのインフレが早いのは仕方がない...とはいえキンスラがどんどん弱くなっていくのが辛かった...

 

また活躍できるんだね...嬉しい!!

 

でも覚醒千里行の敵強すぎませんか?

すぐMP無くなっちゃう。

 

今回はバギ接待のようです。

私はバギ武器に恵まれていないので、

グリンガムの鞭とドラゴラムでゴリ押ししながら頑張ります。

黄竜の爪持ってる人は最強ですね!

 

たまねぎが魔界の薬草使って3500回復するのがイラっとする(笑)

たまねぎのくせに生意気だ

f:id:toriniku_momimomi:20211023003103p:image

あと嫁(ビアンカ)の属性が相性イマイチ。

ベギラマ弱いなぁ。

 

ちなみに新コストは102、ちからが強くなるそうですよ。

完成はいつになるやら。早く覚醒頑張るぞー!

 

f:id:toriniku_momimomi:20211023000230j:image

...かわいい😇